当社では、事務機器の買取サービスを提供しております。京都府全域をサービスエリアとして、出張買取をさせていただいております。トラックと人員を用意して対応致します。複合機やビジネスフォンを含む様々な事務機器、事務机、キャビネット、応接セットを含む様々なオフィス家具の買取を行っております。お客様からの電話やメールでご連絡を頂きますと、出張査定の日程を調整致します。ご希望の日時にお伺いし査定致します。メールフォームの画像添付で概算お見積りをお知らせすることも可能です。万が一買取金額にご満足いかない場合は売らなくても問題ございません。査定をさせて頂き、買取金額に問題なければ即日現金買取致します。買取する商品は専門スタッフが運び出し致します。お客様のお手を煩わせることはありません。買取ができない事務機器については、無料回収させて頂くか、適切に処分することができます。当社では市場の相場を考慮した適正価格で買取を行っております。ご不用になった事務機器やオフィス家具を買取し、お客様にとって便利で、環境に優しい買取サービスを提供しています。お困りの際は、どんな些細なことでもご相談ください。秘密厳守で承ります。


買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
リサイクルジャパンでは、京都府全域にて事務機器の回収処分を行っています。大きな事務機器の運び出しも専門のスタッフが承りますので、お客様のお手を煩わせることはありません。また、不用品の中でも再販可能な商品がある場合、処分費用から差し引くことができ、処分費用を減らすことができます。これにより、お客様の労力を削減することができます。事務機器にお困りの際は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。専門のスタッフがお客様の自宅までお伺いし、事務機器やオフィス家具の運び出しや処分を代行いたします。金額確認だけでもお気軽にお問い合わせください。お客様からのご連絡をお待ちしております。大量の事務機器やオフィス家具もお任せください。当社の買取実績を誇るスタッフがお客様をサポートいたします。
担当スタッフからご挨拶

日本製のオフィス家具や事務機器は高品質なので長持ちします。そのため、オフィス内にはずっと使い続けているオフィス家具や事務機器があるかもしれませんが、機能的には問題が無かったとしても、様々な事情で廃棄処分をしなければならない事が御座います。大事に使っていた品物を廃棄処分するのは心苦しいですが、そのままにしていると保管場所に困ってしまいますので、もし廃棄処分で困っている場合は弊社までご連絡下さいませ。<弊社ではオフィス家具や事務機器などの査定や買取を行っており、ご連絡して頂ければ面倒な作業を全て請け負いさせて頂きます。出張エリア内であればお電話頂き次第、弊社スタッフがすぐに出張致します。実用性が十分であったり、また状態が良ければ買取に対応しておりますので、もし不用品が御座いましたらご依頼下さいませ。ビジネスでどうしても使わなくなる品物が御座いますが、そんな時にご依頼して頂ければ、お客様の気持ちを考えながら査定致します。

サービス対応エリア

京都府で買取専門リサイクルショップが出張買取致します

京都市内

右京区上京区北区左京区下京区中京区西京区東山区伏見区南区山科区

京都府下

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業界最高値に挑戦中

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。

主な買取商品一覧
家電の買取
家具の買取
楽器・音響機器の買取
電動工具の買取
事務機器・オフィス家具の買取
厨房機器の買取
住宅設備の買取
ブランド品の買取
デザイナーズ家具・ブランド家具の買取



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