オフィスのご不要なもの買い取らせていただきます

オフィスの移転や新しく事務用品を買い替えたいということで、これまでしようしていた机や椅子、さらに会議テーブルに小さな小物類や書庫といったものを買いかえるのであれば、これまで使用していたものはどうするのでしょう。
廃棄するか、または仕舞い込むかですね。
そうなると、費用がかかったり、または仕舞い込んでしまったら物が増えるばかりです。
オフィスはできるだけ、すっきりとしたいものでしょう。
そこで利用していただきたいのが、当社です。
当社は出張買取をするリサイクル業者です。
事務用品だけでなく、家電品なども買取していますので、オフィスの台所で使用している家電品もあれば、買い替えるのであれば買取します。
状態によっては、高額買取もしますので、この機会にお問い合わせください。
無料にて出張買取に伺います。
また、産廃処分をするのであれば、安く見積もりを出す事も可能です。
まずはお気軽に査定をさせていただければ、幸いです。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー