事務機器やオフィス家具をお売りください
PCやその周辺機器、プリンターや複合機といったオフィスで必須の事務機器については、一定の期間ごとに買い替えをするのが業務の効率化のためにも重要なポイントです。最新の機種にはいろいろな便利な機能が付いていますし、サイズもコンパクト化されています。また省エネタイプも多く登場していますから、スペース的にも光熱費などコストの点でも削減対策ができます。また、オフィスの移転やレイアウトの変更などのリニューアルを機に事務機器またオフィス家具などを一新するケースもあるでしょう。こんな時は、使わなくなった機器や家具をどうするかという問題が浮上します。オフィスの不用品の処分は指定の業者に依頼することとなり、廃棄の手数料や運び込む手間などが多大です。事務機器やオフィス家具は大型であったり思い物がほとんどなので、困ってしまう事業主さんはいらっしゃいませんか。そんな時には、ぜひ当社にご一報ください。当社は、県内全域をサービスの対象とする買取専門でございます。独自のネットワークで中古でもシンプルで質のよい機器をお探しの事業主さんへの橋渡しをし、エコライフに貢献するのが当社のモットーです。当社では出張査定・買取が基本なので、お客様の負担は一切なく品物の搬出まで責任をもっていたしますから安心してご依頼ください。
買取までの流れ



サービス対応エリア
金沢市│七尾市│小松市│輪島市│珠洲市│加賀市│羽咋市│かほく市│白山市│能美市│野々市市・・・その他全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。