石川県で事務機器やオフィス家具を高額買取致します

事務機器やオフィス家具をお売りください

PCやその周辺機器、プリンターや複合機といったオフィスで必須の事務機器については、一定の期間ごとに買い替えをするのが業務の効率化のためにも重要なポイントです。最新の機種にはいろいろな便利な機能が付いていますし、サイズもコンパクト化されています。また省エネタイプも多く登場していますから、スペース的にも光熱費などコストの点でも削減対策ができます。また、オフィスの移転やレイアウトの変更などのリニューアルを機に事務機器またオフィス家具などを一新するケースもあるでしょう。こんな時は、使わなくなった機器や家具をどうするかという問題が浮上します。オフィスの不用品の処分は指定の業者に依頼することとなり、廃棄の手数料や運び込む手間などが多大です。事務機器やオフィス家具は大型であったり思い物がほとんどなので、困ってしまう事業主さんはいらっしゃいませんか。そんな時には、ぜひ当社にご一報ください。当社は、県内全域をサービスの対象とする買取専門でございます。独自のネットワークで中古でもシンプルで質のよい機器をお探しの事業主さんへの橋渡しをし、エコライフに貢献するのが当社のモットーです。当社では出張査定・買取が基本なので、お客様の負担は一切なく品物の搬出まで責任をもっていたしますから安心してご依頼ください。

買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPの買取専門ダイヤルもしくはお見積りフォームよりご連絡ください。ご自宅にお伺いする日時を調整させて頂きます。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。商品を確認させて頂き正確な買取金額を査定をさせて頂きます。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積りご納得い頂きましたら専門のスタッフは作業をさせて頂きます。作業完了後、現金で決済させて頂きます。
サービス対応エリア

金沢市│七尾市│小松市│輪島市│珠洲市│加賀市│羽咋市│かほく市│白山市│能美市│野々市市・・・その他全域

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

[ultimate-faqs include_category=’%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%a9%9f%e5%99%a8′ ]