事務機器やオフィス家具をお売りください
複合機やコピー機、シュレッダーなどの重量もある大型の事務機器がお買い替えや、事務所の閉鎖、ご移転などに伴い処分をしたいという場合には、どう処分するか気になるところではないでしょうか。オフィスを縮小したり、人員整理をしたり、新社屋でこれまでのアイテムを全て一新させるなどで、大量のデスクやイスがご不用になる際や、ロッカーなどの大型のオフィス家具を処分したい際もやはり検討が必要です。事務系の廃棄物として処理するうえでは処分費用だけでなく、搬出運搬費用がかかるケースも少なくありません。スタッフの方も移動や持ち運びが難しいサイズや重さで、希望者が引き取ったり、自分たちで売りに行くのも難しいものがあります。当社では経験豊富なスタッフがお伺いし、1つ1つ納得の査定をさせていただき、大型で重量のある事務機器も大量のオフィス家具もスタッフがスムーズに運び出させていただきます。お買取にあたって搬出運搬手数料なども発生しませんので、お得に処分ができます。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。