事務機器・オフィス家具をお売りください
より広いオフィスや好立地のビルへのご移転や、新社屋を建設してのお引越しをはじめ、事業の縮小や経費節減のためにより小さなオフィスに移転するなどの際には、ぜひ当社にご連絡ください。新しい場所には持って行かない机やテーブル、ロッカーなどがある際や、新社屋で全てのオフィス家具や事務機器を一新されるという場合、狭くなるオフィスに置ききれずに手放したいものがあるという場合も、ご不用になるアイテムをお買取にあがります。大型複合機や大型シュレッダーをはじめ、小型のFAXやプリンター、電話機など種類やサイズを問わず、事務機器の査定をさせていただきます。オフィス家具も幅広く対応しており、従業員の方が個々にご利用のデスクやワーキングチェアをはじめ、会議用の長テーブルや折りたたみイス、書庫や図書室にある本棚や書庫、更衣室のロッカーに至るまで多彩なアイテムの査定をさせていただきます。ご納得いただければ、その場で現金取引もできますので移転費用にも充当いただけます。
買取までの流れ



サービス対応エリア
津市│四日市市│伊勢市│松阪市│桑名市│鈴鹿市│名張市│尾鷲市│亀山市│鳥羽市│熊野市│いなべ市│志摩市│伊賀市・・・その他三重県全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。