事務機器やオフィス家具を出張買取致します。複合機やビジネスフォンを含む様々な事務機器、事務机やキャビネットなど私たちにお売りください。大量の事務機器やオフィス家具にも対応しています。どんな些細なご相談でもお気軽にご連絡ください。
サービス対応エリア
よくある質問
はい、見積もりは完全無料です。お電話・メールなどでお気軽にご相談いただけます。出張査定も費用は一切かかりません。
はい、買取対象外の機器についても、廃棄や回収をご希望の場合はご相談ください。内容により無料回収または有料対応となる場合がございます。
はい、法人・個人問わずご依頼可能です。ご自宅で使用されていたプリンターやパソコン、チェアなども査定対象です。
故障や破損が激しい機器、著しく古いモデルなど、一部お取り扱いできない機種もございます。まずはお気軽にご相談ください。買取不可の場合でも処分方法をご案内いたします。
原則としてその場で現金にてお支払いします。ご希望に応じて銀行振込にも対応しております。
機種・製造年・状態・動作確認・市場の需要などをもとに査定します。複数台まとめてのご依頼や付属品がそろっている場合は、査定額アップの可能性があります。
はい、大量の事務機器の買取・回収にも対応可能です。
オフィスの移転・閉鎖・リニューアルに伴う一括処分や、倉庫・保管スペースにある在庫品など、複数台・大量台数のご依頼も歓迎しております。
買取までの流れ



事務機器・オフィス家具をお売りください

オフィスで利用している事務機器を、そろそろ入れ替えしたいと考えているオーナーさんは是非当社にご相談下さい。リサイクルジャパンは不要になった事務機器やオフィス家具の出張買取を行っています。お電話やメールフォームからご連絡いただければ、経験豊富なスタッフがお伺いし、査定を行います。査定金額にご納得いただけましたら、即日現金でお支払いいたします。商品の引き取りも、専門スタッフが責任を持って行いますので、お客様には手間をかけることなくご利用いただけます。事務所の移転や閉鎖に伴い不要となった事務機器やオフィス家具にお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。。
主な事務機器
事務机│キャビネット│本棚│書庫│カウンター│オフィスチェアー│応接セット│ビジネスフォン│シュレッダー│ラミネーター│プリンター│パーテーション│ロッカー│応接セット│会議用テーブル│ソファー・・・など
リサイクルジャパンが選ばれる理由



