事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
企業のご担当者の方で、社内備品などの処分に困っている方はいらっしゃらないでしょうか。パソコンなど、買い替えを行った際に、既存の不用な古い備品を処分するにあたり、処分費用も掛かるし、面倒な手続きも必要になるため、そのまま放置してしまっているという方も多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひ当社にご用命ください。当社なら、あらゆる事務機器や、デスクやチェアなどのオフィス家具などを一括で引き取り処理させていただきます。もちろん、出張で指定場所まで伺い、当社専門スタッフが引き取り対応をいたします。当社は、不用品の処分を専門に行っているリサイクル業者です。そのため、処分の代行作業はもちろんのこと、価値のある不用品については買取り処理をいたします。パソコンなど、まだまだ利用できる機器類などは、意外に高く買取りさせていただけることが多いです。電話一本から、あるいは専用メールフォームで簡単にお問い合わせいただけるので、ぜひご活用ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。