事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
事務機器やオフィス家具の買取を行っている業者はたくさんありますが、良い業者を見つけるにはどうすればいいのでしょうか。それには、次の3つのポイントに注目することです。このポイントを満たしていれば、良い業者だと判断することができます。まず依頼すればすぐに実際に見積もりを行ってくれる業者であること、見積書を提示してくれる業者であること、そしてしっかり説明ができる業者であることです。弊社では、電話やメールなどでご依頼いただけば、いつでもご都合のよろしい日時に査定に伺います。決して電話1本で見積もりを済ますようなことはありません。また、査定後は見積書を提示し、ご要望があればなぜその金額になるのかしっかり説明いたします。事務機器・オフィス家具でなくても中古製品の状態は1つ1つ違います。それなのに、実物を見もしないで見積もりを行えばトラブルのもとです。弊社では、経験豊富なスタッフが査定に伺いますので安心してご依頼ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。