事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
お店や事務所の統廃合、移転、コスト削減のためにリニューアルなど、景気を背景とした動きが多くの企業でみられる昨今です。移転やレイアウトの変更時には、使用可能な事務機器やオフィス家具が不用品となり事業主さまにとっては処分の方法に悩まれるところでしょう。事務機器のパソコンやプリンター、複合機などはどんどん新しい機種が登場しコンパクト化また低コスト化しています。買い替えには大きなメリットがありますが、中古でもシンプルな機能の良品をとお探しの方もいらっしゃいます。当社はオフィス機器を中心とした買取専門店で、加西市全域をサービス対象エリアとしています。大きな機器や家具も、出張査定専門の当社にぜひお任せください。当社なら、ベテランスタッフがお邪魔して丁寧に査定しますので適正な金額での買取で安心です。金額面では県下で多くのお客様から感謝のお言を頂戴しております。金額にご納得の上で契約となりましたら、大きなオフィス家具、重い事務機器も当社で責任を持って搬出いたします。事務所の不用品は、まずはお電話・メール・専用フォームから当社までご相談ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。