事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
事務所移転や事務所閉鎖などの事情によって、これまで事務所で使っていた様々なものを処分する機会があるはずです。例えば、事務機器やオフィス家具は、なかなか素人が手軽に処分することはできません。だからこそ、弊社のような専門業者にお任せいただければと思います。弊社は出張買い取りを行っているので、事務所までお伺いして査定することができます。事務機器やオフィス家具は古いものでも、需要が多いものばかりです。そのため、今度は別の事務所開業時などに、お役に立てられるかもしれません。誰かのお役に立つためにも、出張買い取りをご利用いただければ幸いです。事務機器と言うと、様々なものがあり、コピー機やFAXなどが挙げられます。これらは事務所を開業する際、必要不可欠なものですし、オフィス家具も同様です。どんな小さな事務所でも、オフィスデスクやキャビネットなどは置いてあるものです。これらをまとめて出張買取できますので、気軽にご連絡ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。