オフイスの事務機器やオフィス家具を買取
事務所の移転やリニューアルなどを機に、オフイスの事務機器やオフィス家具を入れ替えすることになったら場所をとってしまうので今まで使っていた物は早急に処分をしたいところです。でも、オフィス家具や事務機器の処分では専門の業者に依頼することなるので費用がかかりますし、指定の場所に搬入する手間もあります。移転などで大型また重量のある事務機器やオフィス家具が大量に不用品となったケースではとても大変でしょう。そんな時には、ぜひ当社にご相談ください。当社はオフィスの備品を中心に県内で買取サービスを提供している専門店でございます。使える物はリサイクルで大切に次の使い手の事業主様にお渡しするお手伝いをするのが当社のモットーです。当社では出張対応で査定・買取をしていますので、搬入などでお客様の負担は一切ありません。オフィス機器や家具に精通したベテランスタッフがお邪魔し、1点ずつ丁寧に適正な査定をいたしますので安心してお任せいただけます。金額にご納得いただけたら、即日の現金払いにも対応可能です。移転などで片づけに時間をかけられないという事業主身も安心です。買取後は、大切な機器や家具を当社スタッフが責任をもって搬出いたします。
買取までの流れ



サービス対応エリア
和歌山市│海南市│橋本市│有田市│御坊市│田辺市│新宮市│紀の川市│岩出市・・・その他全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。