支所や支店の移転や閉鎖で、それまで使っていた事務機器やオフィス家具が不用になってしまったらまずは当社までご一報ください。オフィスの不用品を処分するには指定業者への連絡、引き取り料や廃棄料を支払って品物を指定の場所まで運ぶといった金銭面・労力・時間的な負担がとても大きくなってしまいます。当社は、使わなくなった事務機器やオフィス家具を生かすことを考えるリサイクル・買取の専門店です。特にオフィスで使う機器や家具の買取実績が多く、正確な査定には自信がございます。お金をかけて処分する前に、ぜひ当社の見積り査定サービスをご利用ください。
当社は出張査定・買取の専門店です。大型で重い事務機器やオフィス家具をお客様の方で搬入していただくことはございませんのでご安心ください。品物は1点から事務所丸ごとの不用品まで大小・多少に関わらずご相談に応じます。

まずはお電話・メール・ホームページから見積りのお申込みをどうぞ。その際、製造年や型番などがわかればできる限りお知らせください。画像を添えていただけますと、より詳しい見積りが可能です。機器や家具の取り扱い説明書や部品のスペア、鍵なども捨てないでとっておいてください。ベテランスタッフがひとつひとつ丁寧に査定し、金額にご納得いただけましたら即日の現金支払いも可能です。

サービス対応エリア

下関市│山口市│宇部市│萩市│防府市│下松市│岩国市│光市│長門市│柳井市│美祢市│周南市│山陽小野田市│周防大島町│和木町│上関町│田布施町│平生町│阿武町・・・ その他全域