近年は便利でお洒落なレンタルオフィスを会社の事務所や職場としてご利用になる企業様や、フリーランスの方も増えております。都心部の一等地や駅近の便利な立地にあり、デスクやチェアや電話機なども人数分、用意してもらえ、ロッカーや収納庫、ミニキッチンや冷蔵庫などのユニットもついているなど、何も用意していかなくても直ぐに仕事が始められる環境が整っているレンタルオフィスも少なくありません。大型複合機や会議室などが共用設備として用意されており、必要な時だけ気軽に利用できる体制も整っています。こうしたレンタルオフィスに移転するとなると、現在お使いの大型複合機や電話機などの事務機器やデスクやチェア、ロッカーなどのオフィス家具がご不用になるケースが多いのではないでしょうか。当社では現在の職場でお使いのアイテムを1点からでも、職場全体でも出張査定と買取をさせていただきますので、ご移転が決まりましたらお気軽にご相談ください。