ご不要になったオフィス家具や事務機器をゴミとして処分してしまう前に、是非とも検討して頂きたいのが当社の出張買取サービスです。当社では、会社様が使わなくなったオフィス家具や事務機器にお値段をつけさせていただいております。応接セット、会議テーブル、チェアなどオフィス家具や事務機器であれば、新品、中古にこだわらず買取の対象でございます。買取経験豊富なスタッフが会社まで訪問させていただき、査定を行います。査定終了後すぐにお売り頂くことができます。状態次第では、不用なものであっても思わぬお値段がつくこともあるのです。場合によっては、ゴミに出すよりもお得になることもあるので、査定だけでも受けておくことをおすすめします。

査定は無料にて対応しております。捨ててしまう前に、是非、当社の出張買取サービスを利用してみませんか。お見積もりのご相談も随時承っております。フリーダイヤルまたはインターネットフォームからご連絡くださいませ。