事務機器やオフィス家具をお売りください
ご不要になったオフィス家具や事務機器をゴミとして処分してしまう前に、是非とも検討して頂きたいのが当社の出張買取サービスです。当社では、会社様が使わなくなったオフィス家具や事務機器にお値段をつけさせていただいております。応接セット、会議テーブル、チェアなどオフィス家具や事務機器であれば、新品、中古にこだわらず買取の対象でございます。買取経験豊富なスタッフが会社まで訪問させていただき、査定を行います。査定終了後すぐにお売り頂くことができます。状態次第では、不用なものであっても思わぬお値段がつくこともあるのです。場合によっては、ゴミに出すよりもお得になることもあるので、査定だけでも受けておくことをおすすめします。査定は無料にて対応しております。捨ててしまう前に、是非、当社の出張買取サービスを利用してみませんか。お見積もりのご相談も随時承っております。フリーダイヤルまたはインターネットフォームからご連絡くださいませ。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。