パソコンテーブル、応接セット、キャビネットなど、職場に使わなくなったオフィス家具や事務機器がありませんか。当社では、そのような不用品の引き取りや買取サービスを行っております。サービス開始以来、多くの企業様からお取り引きを頂いてきました。当社の買取サービスの特徴は、出張買取にも対応していることです。

ご依頼があれば、こちらのスタッフが訪問させて頂いております。買取したオフィス家具や事務機器もこちらで持ち帰ります。お仕事の邪魔にならないように作業させて頂きますので、ご安心ください。お電話1本ですぐにお伺いできるのが、当社の出張買取サービスの強みでございます。事前にご連絡いただけば、事務機器やオフィス家具のお見積もりをすることも可能です。だいたいの買取り価格を知りたいという場合には、当社までお見積もりをご依頼くださいませ。インターネットフォームでもお見積もりのご相談を承っております。なお、お見積もりは無料となっていますので、お気軽にご利用ください。