事務機器やオフィス家具をお売りください
オフィスの引っ越しを行ったり、またレイアウトを変える事によって今まで使用していたオフィス家具や事務機器が要らなくなってしまう事が御座います。もし不用になってしまった場合は多くの企業が廃棄で対応していますが、大型の品物であれば行政では回収してくれない為、専門業者に依頼をしなければなりません。専門業者に依頼をしてみると費用などで大きな負担がかかってしまいますので、是非当社へご連絡下さいませ。当社の出張買取サービスはオフィス家具や事務機器の処分を検討している方にピッタリですので、もし廃棄するタイミングでしたらお声をお掛け下さい。オフィスで使用されている事務機器やオフィス家具はとても大きいですので、リサイクルショップまで運ぶのが大変ですが、出張買取であればお店まで持ち込む手間が省けます。ご都合の宜しいお時間に出張させて頂きますし、また買取についてのご相談に当社スタッフが乗らせて頂きますので、まずはお問い合わせ下さい。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。