事務機器やオフィス家具をお売りください
やむを得ず会社を廃業することになれば、それまで使用していた事務機器や社員が使っていた机や椅子などの什器も処分することになるでしょう。とは言え処分に特化した業者に依頼すれば、かなりの出費が予想されます。場合によっては、撤去費用を賄い切れないこともあるでしょう。もしお客様がお困りであれば、弊社にご相談下さい。弊社は、出張タイプの買取専門業者であり買い取れる物であれば喜んで対応させて頂きます。多くの買取り対象品が埋もれている可能性がありますから、弊社を選んで頂けたことは幸運であると言えるかも知れません。何故なら弊社が得意としているのは、事務機器やオフィス家具であるからに他なりません。しかしそれほど珍しい物や高価な品物は使っていないために、買い取りは難しいのではないかとお考えのお客様も中にはいらっしゃいます。確かに珍品やブランド品はそれなりに価値はありますが、弊社が求めている事務機器などは実用性が高く使えるものであれば、買取対象になる可能性があるとお考え下さい。その結果金銭的負担だけに留まらず、お客様の精神的な負担も減らすことにもつながるかも知れません。他に何かお聞きになりたいことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。