事務機器やオフィス家具をお売りください
事務所やお店などで事務機器の不用品が出たら、その処分の方法で迷ってしまわれることでしょう。ケースによっては、専門業者への依頼で廃棄のための費用がかかってしまうこともあります。そこで、オフィスの機器全般やオフィス家具の処分でお困りでしたらぜひ当社までご一報ください。当社は事務機器・オフィス家具の買取専門店で、県下全域をサービスの対象エリアとしております。事務機器やオフィス家具といえば、大型で重量のある物がほとんどでしょう。当社は出張査定を行っていますので、お客さまによる不用品の搬入の心配はありません。フリーダイヤル・メール・サイトの専用フォームなどからのお見積りも可能です。ご連絡の際は、品物の型式や年度、シリーズなどわかる限りお伝えいただきますとより詳細にご案内できます。オフィス用品については、中古でもシンプルで質のよい物をとお探しの事業主さまがいらっしゃいます。古いからとためらわず、まずは当社までご相談くださいませ。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。