事務機器やオフィス家具をお売りください
店舗の移動や閉店などで大量に不用品が出てしまったという経営者様も少なくありません。新たな店舗で仕事を始めるとなると新しい事務機器やオフィス家具に換えて心機一転頑張ろうと思われる経営者様が多いようです。例えば、パソコンやプリンターなどの事務機器や書棚やデスクなどのオフィス家具が不用になってしまうことが多いですが、処分時にお得な買取サービスを利用する方が増えています。当社でも満足度の高い買取サービスをご用意いたしました。当社では、適切な査定額をご提示し、さらに大型の不用品も当スタッフが責任を持って搬出するため、ストレスを感じることなくサービスをご利用いただけると思います。年式が新しいものや人気メーカーの事務機器やオフィス家具であれば、高額な値段で買取ることもこれまでに実現しております。口コミでも信頼できるリサイクル専門業者として評価が高くなっておりますので、不用品の処分でお困りの際には当社までお問い合わせください。
買取までの流れ



サービス対応エリア
鳥取市│米子市│倉吉市│境港市│大山町│岩美町│八頭町・・・ その他全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。