リサイクルジャパンでは、島根県をサービスエリアとして、事務機器の買取サービスを提供しています。複合機やビジネスフォンなどの事務機器、事務机やキャビネット、応接セットなどのオフィス家具を買取対象としています。大量の事務機器やオフィス家具もお任せください。買取については、まずは電話やメールでご連絡をいただき、出張査定の日程を調整させていただきます。ご希望の日時にお伺いし、査定を行います。メールフォームの画像添付で概算お見積りをお知らせすることも可能です。万が一買取金額にご満足いかない場合は、売らなくても問題ございません。買取が決定した場合、専門スタッフが運び出しを致しますので、お客様のお手を煩わせることはありません。市場の相場を考慮した適正価格で買取を行い、ご不用になった事務機器やオフィス家具を買取いたします。秘密厳守で承りますので、どんな些細なことでもご相談ください。


買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
当社では、島根県をサービスエリアとして、事務機器の買取のみならず回収処分を承っております。大きな事務機器でも専門のスタッフが運び出しを行い、お客様の労力を削減する事が可能です。また、不用品の中でも再販可能な商品がある場合、処分費用から差し引く事ができ、処分費用を減らすことができます。お客様からのお問い合わせをお待ちしております。金額確認だけでもお気軽にお問い合わせください。メールフォームより概算のお見積りも可能です。当社の専門スタッフが、お客様の自宅までお伺いし、事務機器やオフィス家具の運び出しや処分を代行いたします。事務機器にお困りの際はどんな些細な事でもお気軽にご相談ください。お客様のお困りの際は、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。秘密厳守で承ります。
担当スタッフからご挨拶

当社では事務機器やオフィス家具のお買取をいたしており、出張料や査定料、搬出料や運搬料などは無料で、事務所などにお伺いしてその場で査定をしてお引取りが可能です。シュレッダーやFAX、ロッカーや収納棚などのお買い替えの際はもちろんのこと、オフィスや事務所、店舗の閉鎖時にもお役立ていただけます。オフィスや店舗のテナントを退去する際には原状回復が求められ、事業が上手くいかない、経営が赤字になった、テナントの賃料の支払いが厳しいなどのご事情があったとしても、設置した全てのアイテムを搬出して内装なども元に戻さなくてはなりません。大型複合機や大型サイズのロッカー、大量のデスクやワーキングチェアなどを、もう使うあてがないという場合には処分や搬出する費用なども必要になります。これ以上の費用の捻出は難しいという際に、当社で事務機器やオフィス家具のお買取ができれば、費用負担の軽減や事務所や店舗などの閉鎖費用にもお役立ていただけます。

サービス対応エリア

島根県で買取専門リサイクルショップが高額買取致します

松江市出雲市浜田市益田市安来市大田市江津市・・・ その他全域

業界最高値に挑戦中

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。

主な買取商品一覧
家電の買取
家具の買取
楽器・音響機器の買取
電動工具の買取
事務機器・オフィス家具の買取
厨房機器の買取
住宅設備の買取
ブランド品の買取
デザイナーズ家具・ブランド家具の買取



TOP
TOP