島根県で事務機器やオフィス家具を高額買取致します

事務機器やオフィス家具をお売りください

当社では事務機器やオフィス家具のお買取をいたしており、出張料や査定料、搬出料や運搬料などは無料で、事務所などにお伺いしてその場で査定をしてお引取りが可能です。シュレッダーやFAX、ロッカーや収納棚などのお買い替えの際はもちろんのこと、オフィスや事務所、店舗の閉鎖時にもお役立ていただけます。オフィスや店舗のテナントを退去する際には原状回復が求められ、事業が上手くいかない、経営が赤字になった、テナントの賃料の支払いが厳しいなどのご事情があったとしても、設置した全てのアイテムを搬出して内装なども元に戻さなくてはなりません。大型複合機や大型サイズのロッカー、大量のデスクやワーキングチェアなどを、もう使うあてがないという場合には処分や搬出する費用なども必要になります。これ以上の費用の捻出は難しいという際に、当社で事務機器やオフィス家具のお買取ができれば、費用負担の軽減や事務所や店舗などの閉鎖費用にもお役立ていただけます。

買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPの買取専門ダイヤルもしくはお見積りフォームよりご連絡ください。ご自宅にお伺いする日時を調整させて頂きます。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。商品を確認させて頂き正確な買取金額を査定をさせて頂きます。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積りご納得い頂きましたら専門のスタッフは作業をさせて頂きます。作業完了後、現金で決済させて頂きます。
サービス対応エリア

下関市│山口市│宇部市│萩市│防府市│下松市│岩国市│光市│長門市│柳井市│美祢市│周南市│山陽小野田市│周防大島町│和木町│上関町│田布施町│平生町│阿武町・・・ その他全域

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

[ultimate-faqs include_category=’%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%a9%9f%e5%99%a8′ ]