事務機器やオフィス家具をお売りください
当社では事務機器やオフィス家具のお買取をいたしており、出張料や査定料、搬出料や運搬料などは無料で、事務所などにお伺いしてその場で査定をしてお引取りが可能です。シュレッダーやFAX、ロッカーや収納棚などのお買い替えの際はもちろんのこと、オフィスや事務所、店舗の閉鎖時にもお役立ていただけます。オフィスや店舗のテナントを退去する際には原状回復が求められ、事業が上手くいかない、経営が赤字になった、テナントの賃料の支払いが厳しいなどのご事情があったとしても、設置した全てのアイテムを搬出して内装なども元に戻さなくてはなりません。大型複合機や大型サイズのロッカー、大量のデスクやワーキングチェアなどを、もう使うあてがないという場合には処分や搬出する費用なども必要になります。これ以上の費用の捻出は難しいという際に、当社で事務機器やオフィス家具のお買取ができれば、費用負担の軽減や事務所や店舗などの閉鎖費用にもお役立ていただけます。
買取までの流れ



サービス対応エリア
下関市│山口市│宇部市│萩市│防府市│下松市│岩国市│光市│長門市│柳井市│美祢市│周南市│山陽小野田市│周防大島町│和木町│上関町│田布施町│平生町│阿武町・・・ その他全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。