事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
長年会社をしていると、事務所の事務機器など古くなって処分を考えている製品などたくさんあるのではないでしょうか?また、デザインが古くなったオフィス家具などもありませんか。粗大ごみで出すと手間やお金もかかるし、リサイクルショップに自分で持っていくのは大変だとお悩みでしたら、当店におまかせください。事務機器やオフィス家具などの買取を青梅市で行っています。出張見積もりや買取をしていますので、メールや電話でご連絡をいただければ、当店のスタッフが事務所までお伺いさせていただきます。メールに写真を添付していただければ、簡単な見積もりを出すこともできます。高価引き取りをお望みであれば、説明書や箱つきのほうが価格が上がります。当店は他店に比べるとスピーディーなので、お客様の顧客満足度ナンバー1です。このように、当店ならお客様が満足いただける価格でお取引できますので、処分されたい商品があればご相談ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。