事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
当社では店舗やオフィス、事務所や事業所でお使いの事務機器やオフィス家具の出張買取をしております。職場には定番の大型複合機をはじめ、コンパクトサイズのプリンターやFAX、ビジネスフォンなどもお買取ができます。パソコンや液晶モニター、キーボードや資料の読み込みに便利なスキャナーやなどのPC周辺機器をはじめ、近年のオフィスでは必需品となっているシュレッダーも査定させていただきます。企業における機密情報管理をはじめ、近年、法令も厳しくなっている個人情報保護のために、企業の規模やお店の種類も問わず、シュレッダーは必須アイテムとなっております。より高性能でスピードが速く、容量も大きなシュレッダーへの買い替え需要も高まっており、予算の関係から新品ではなく中古品をお探しの企業様や事業者様も少なくありません。そのため、まだ使えるシュレッダーを別のものにお買い替えになる際や、事務所の閉鎖などでご不用になる際はぜひ当社に査定をご依頼ください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。