事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
事務機器やオフィス家具が不用となりましたら、指定業者に引き取り料や処分料を支払って処分される前にぜひとも当社にご一報ください。当社は、市内全域にて買取サービスを提供しているリサイクルの専門店でございます。事務機器やオフィス家具買取をメインに扱い、適正な査定には自信があります。多くの事業主様が事務所の不用品を、手間をかけて業者さんに搬入していますが、労力も費用も多大となってしまいます。事務機器やオフィス家具は、コストダウンのために中古の良質の品物を探していらっしゃる事業主様も多いジャンルです。なので、古いから、と思っても意外に高額査定されるケースが県内でもたくさんあります。当社は、出張専門で不用品の査定・買取をしています。フリーダイヤルやメール、ホームページに設定の専用フォームよりお申込みで、ご都合に合わせベテランスタッフがお邪魔いたします。お申込みの際は、品番や製造年、家具ならブランドやシリーズなどをお知らせいただくと助かります。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。