事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
オフィスの移転やオフィス機器の買い替えなどの諸事情により、今まで使用していた事務機器、OA機器、オフィス家具などが不用になる事があると思いますが廃処分はしないで当社にお売り下さい。当社は尼崎市をはじめとして、不用なった事務機器やオフィス家具などの買取をさせていただいているリサイクルジャパンと申します。不用品の処分にはかなりの費用が掛かりますし、ただのゴミとなってしまいます。リサイクル出来る物はリサイクルをするというのが今の時代の流れです。当社では、不用になった事務机や椅子、書庫やキャビネット、応接セット、コピー機など幅広く買い取りを致します。お客様の為に高額買取を目指し、個人情報の保護などの安全面も重視しておりますのでご安心下さい。まずはお気軽にサイトのお見積もりメールでの簡単査定やフリーダイヤルでお問い合わせ下さい。そして、お客様の都合に合わせて出張査定を行い、現金で買い取り致します。その後、運び出しも行いますのでお任せ下さい。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。