事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
街でよく見かけるリサイクルショップでは、ほとんど事務機器などを扱ってくれません。法人の多くが、必要な事務機器はできるだけまとめて購入したいと考えるからです。事務所やオフィスで使用する事務机やチェアなどのデザインがバラバラでは見栄えが良くありません。そのため、お得な値段で販売されていたとしても、1脚ずつ購入するようなことはほとんどしません。扱ってもなかなか売れないことから、リサイクルショップであまり扱わなくなったのでしょう。リサイクルショップであまり扱わなかったとしても、売却できないわけではありません。弊社のように、事務所やオフィスにある事務機器やオフィス家具などを専門に扱っている買取業者もあります。専門業者を利用するメリットは、再販ルートが確立しているため高値で査定されやすいことです。また、大量にあったとしても断られることはありません。弊社は、専門業者として納得いただけるお見積もりを心がけております。高く売却されたい、手間をかけずに処分したいとお考えでしたら、専門業者である弊社におまかせください。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。