事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
当社では、電話一本で迅速に出張査定に伺わせて頂いております。事業所様自らが動くことなく、電話をかけたり、メールを送っていただくだけで事務機器の処分が完了いたします。お忙しい事業者様の事務機器などの不用品対策のお手伝いを、是非当社にお任せください。リサイクルという概念が一般社会に浸透してきた昨今、芦屋市の地域での事務機器の買取依頼が大変増えてきている状況です。どんなに古いものでも処分する前に、まず当社にご一報ください。目利きのプロが適正なお見積もり、運搬スタッフによる迅速な運び出しをしています。事務所内で使われているキャビネットやデスク、チェアなどのオフィス用の製品は概して頑丈に作られている場合が多く、リサイクル後にも問題なく充分使えるお品が多いです。そして型式の古くなったOA機器でも有効利用の道がございますので、お気軽に買取の要望をお申し付けください。独自の販売ネットワークを有している当社では、お客様に寄り添った高価買取をお見積もりの際に心がけております。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。