事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
事務所の移転や撤退を予定されているオーナーさんは、不要になった事務機器を当社にお売りください。オフィス内にある不要品を一括で回収し、当日に即日現金化させていただくことが可能です。事務機器というとデスクや椅子、そして今の時代業務に必要なパソコンやビジネスフォンなどが一般的だと思います。しかしそれだけではなく、更衣室に設置されている私物入れのロッカーやたくさんの書類を入れているキャビネットも該当されます。どんなに大きなロッカーやキャビネットでも当社スタッフが買取をして、運び出しまで担当させていただきます。西宮市のオフィス街では多数の不要品が出回っており、当社が担当させていただくケースがほとんどです。中にはリピートしてくださるお客様もいらっしゃいますので、自信を持って買取いたします。パソコンの買取に関しては、やはり今まで蓄積された社内データが気になると思います。当社が責任を持ってデータ削除までさせていただきますので、何台でもお引き受けいたします。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。