事務機器を売るなら買取専門店にお任せください
不用品買取りサービスを実施する専門店は全国にも多いと聞きます。ただ一般的なリサイクル店は基本的に、持ち込み査定です。お客様自身の手で、ヨイショヨイショと重たい事務機器や家具、パソコン製品などを運び出す必要があります。小物であれば手軽に運べますが、事務所から出る不用品は大抵重たくて巨大です。そんな事務機器を運搬するのは一苦労ですし、途中で事故や怪我、機器やお車の破損といったトラブルにも遭遇し兼ねません。持ち込み式の買取りサービスは小物に限定なさった方が得策です。重すぎる製品類は、当社の出張査定サービスにどうかお任せ下さい。お電話一本で、オフィスまで当社の者が訪問致します。出張式の買取りですので、お客様が汗を流す作業は一切ございません。お申込みになる数点の事務機器とその保証書等、最低限の物をご用意頂ければ完璧です。後は現地で当社の者が丁寧に製品一つ一つを確認し、高額にてお引取りさせて頂きます。
買取までの流れ



主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。