事務機器やオフィス家具をお売りください
古くなったり、機種が以前のもので使い勝手が悪くなってきた事務機器がございましたら買い替え時かもしれません。当社はリサイクル事業の会社で、オフィスの機器やオフイス家具などの買取を専門にしています。事務機器の買い替えには、大きなメリットがあります。最新の機種はどんどんコンパクト化しています。サイズで場所をとらないので省スペースが可能ですし、エコ仕様の機器も多いのでコストの削減対策もできます。それに何と言っても、新しいタイプには最新の機能がついていますから、仕事の効率アップが図れます。買い替えということになり、では今まで使っていた機器やオフィス家具をどうするかという時には、ぜひ当社にご相談ください。当社は出張専門で査定・買取をしている専門店です。メールやお電話、サイト経由のフォーマットなどでご一報いただければお客様のご都合に合わせて訪問させていただきます。ご連絡の際には、型式や製造年などをお知らせいただくとより詳細に見積もりが可能です。またオフィス家具ならば、シリーズやブランドなどもわかる範囲でお伝えください。事務機器やオフィス家具については、古い機種や型でもシンプルな良質なものを探している事業主の方がいらっしゃるので高額査定の可能性もございます。古いからという理由であきらめず、まずは当社までご相談ください。
買取までの流れ



サービス対応エリア
岐阜市│各務原市│関市│岐南町│笠松町│羽島市│瑞穂市│大垣市│安八町│多治見市・・・ その他全域
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。