岡山県で出張買取を行っているリサイクルジャパンでは様々な事務機器やオフィス家具の買取を行っています。複合機やビジネスフォンなど、事務機器の買取にも対応しております。また、オフィス家具も事務机、キャビネット、応接セットなど様々な商品を取り扱っています。当社では、トラックとスタッフを用意し、お客様の元にお伺いし、買取作業を行います。ご連絡頂ければ、出張査定の日程を調整致します。ご希望の日時にお伺いし、査定致します。また、メールフォームの画像添付で概算お見積りをお知らせする事が可能です。万が一買取金額にご満足いかない場合は、売らなくても問題ございません。査定をさせて頂き、買取金額に問題がなければ即日現金買取致します。当社では、市場の相場を考慮した適正価格で買取を行っています。製造年が新しいほど高く売れる傾向があります。また、使わなくなったら早く売るほど買取価格が高くなります。大量の事務機器やオフィス家具の買取にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
リサイクルジャパンは、岡山県をサービスエリアとして、事務機器の回収・処分を承っています。専門のスタッフがお客様の自宅やオフィスまでお伺いし、大きな事務機器の運び出しも安全かつ迅速に行います。また、再販可能な商品がある場合、処分費用から差し引くことができるため、費用を抑えることができます。事務機器やオフィス家具は、大型で重たいため、運び出しや処分には多くの労力が必要です。しかし、リサイクルジャパンでは専門のスタッフが代行するため、お客様の労力を削減することが可能です。費用や処分方法について、お気軽にお問い合わせください。メールフォームより概算のお見積りも可能です。お困りの際はどんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。
担当スタッフからご挨拶

いらなくなった事務機器やオフィス家具は、購入のさいにはそれなりに高い値段がした物ですから、不用品買取をしてもらえるところに持ち込みたいところです。しかも、できるだけ高く買い取ってくれるところに持ち込むのが、会社として望ましいのは確実です。オフィスを移転するなどの場合、新しくてきれいなオフィスに、これまでの事務机や事務椅子ではなんだかしっくりこないことがあります。きれいなオフィスには、それこそカラフルなチェアや、モダンな事務机が似合いますので、今まで使っていたものは処分するのがいいでしょう。全部処分するとはいえ、回収業者に頼んで全て持って行ってもらったのでは、費用がかかるだけで、お金が入ってくる事はありません。その点、当社は事務関連のアイテムの買取専門店ですので、まだまだ使えると判断したものは、その場で買取することが可能です。もちろん、事前に職場を見せていただき、買い取れる品とその値段の合計額をお知らせすることもできますので、ぜひともご検討ください。

サービス対応エリア

岡山市倉敷市美作市津山市玉野市笠岡市井原市総社市高梁市新見市備前市瀬戸内市赤磐市真庭市吉備中央町浅口市和気町早島町里庄町矢掛町新庄村鏡野町勝央町奈義町西粟倉村久米南町美咲町

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。

主な買取商品一覧
家電の買取
家具の買取
楽器・音響機器の買取
電動工具の買取
事務機器・オフィス家具の買取
厨房機器の買取
住宅設備の買取
ブランド品の買取
デザイナーズ家具・ブランド家具の買取