事務機器やオフィス家具をお売りください
長年にわたってオフィスで仕事をしていればオフィス家具が壊れてしまったり、またファックスや電話、パソコンといった事務機器を最新型へ買い替える事もあるでしょう。新製品に買い替える事によって仕事が効率よく行えますが、もし買い替えやリニューアル、また廃業によってオフィス家具や事務機器の処分に困ってしまった場合は、三原市でリサイクルジャパンの出張買取サービスがお勧めです。事務所で今まで使っていた事務機器やオフィス家具を積極的に買取らせて頂いていますし、品物の中には破れや汚れがあって査定対象になるのか気になる場合が御座いますが、そのようなお問合せでも対応しておりますのでご安心下さいませ。実際にオフィスで使用されていた品物ですので、数が沢山ある事が予想されますが、もしご依頼して頂ければ数名の当社スタッフが出張を致しますし、出張をする時間帯はお客様の業務に差し支えのない時間帯に出張させて頂きますので、もし処分について頭を抱えている場合はお気軽にご連絡下さい。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。