事務機器やオフィス家具をお売りください
実質的に使用頻度の低いパソコンや社内を広くに広がるラックなどがあり、何とかしたいとお考えの企業経営者様には、弊社がお役に立ちます。弊社はパソコンは勿論のこと、使用していないラックやデスクの処分で悩んでおられるならお忙しいところ恐縮ですがお電話を一本下さい。弊社は事務機器やオフィス家具についてデーターベース管理をしており、お問い合わせ頂ければ速やかに暫定のお見積を発行させて頂きます。その場合、まずは弊社のメールフォームにアクセスして頂くことが必要です。そして、お客様が売りたいとお考えの事務機器に付いているメーカーのロゴや番号などが入った写真を添付してお送り下さい。あるいはオフィス家具についても同様で、両方一遍にお送り頂いても構いません。そしてこの時点でのお見積を差し上げますので、これでOKであれば今度は弊社の専任スタッフが貴社などにお邪魔させて頂き、最終的なお見積を算出します。そして買取り金額を支払えることが確定すれば、即金でお支払いが可能です。弊社では、この明朗会計が信頼の証でもあると考えております。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。