事務機器やオフィス家具をお売りください

これから引っ越しや閉店などの理由で、不要になった事務機器をどのようにしようか悩んでいる事業主様もいらっしゃるのではないでしょうか?特に引っ越しした先には新しいものが既に準備されていたり、閉店で店舗から早く処分をしてしまわなければならない事もあるでしょう。そのまま捨てる事も確かにできますが、処分の経費をかけるのも実は大変です。事業主様にとっても捨てるだけのものにお金がかかってしまい、悩みになっているのではないでしょうか?困った時には弊社に相談をしていただければ、無料で見積もりを出させていただく事が可能です。そこで金額にも納得していただく事ができるのであれば、その場でお支払いも致します。弊社は買取の専門店だからこそ、事務機器の買取も出来る限り高額査定をします。見積もりだけであれば手数料など一切なく無料になりますので、まずは電話などでご相談下さい。オフィスシーンの不用品のほとんどが対応可能になります。

買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
サービス対応エリア
広島市内

安芸区安佐北区安佐南区佐伯区中区西区東区南区

広島県

福山市呉市東広島市海田町熊野町坂町府中町安芸高田市江田島市大竹市尾道市庄原市神石高原町世羅町竹原市大崎上島町廿日市市府中市三原市三次市安芸太田町北広島町

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。