事務機器やオフィス家具をお売りください
事務機器やオフィス家具の処分でお悩みの方がいましたら、ぜひ当社の出張買取サービスを利用して頂きたいと思います。当社は、デスク、書棚、テーブルなどさまざまなオフィス家具や事務機器の買取を行ってきた実績のある会社でございます。多くのお客様から、出張買取サービスをご利用いただいてきました。そのほとんどのお客様から、満足の言葉を頂いております。中には、リピーターとなってくれるお客様もいらっしゃり、不用品が出るとすぐに当社にご連絡してくれる方もいます。当社の出張買取サービスが世の中のお役に立っていると実感できるのはとても嬉しいことです。お客様が納得、満足して頂けるような買取のお値段をつけさせていただきますので、是非ご利用ください。まずは、お電話やメールにてお問い合わせいただけたらと思います。専用のインターネットフォームもありますし、フリーダイアルも用意してあります。どんなことでも構いませんので、遠慮なくご相談くださいませ。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。