企業活動をしていると、景気の状況で事業を閉鎖する事が必要となる場合があります。そのような時には手元にある品物を売却したいものです。事務所には多くの事務機器やオフィス家具があります。中にはまだ十分使用できるものや、状態の良い物があるものです。一般家庭とは違い、事業所からでる廃棄物は産業廃棄物として、決められた業者に委託する必要があります。これには、人件費や処分費が多くかかり、出費は負担が大きいものです。

この負担を少なくする方法に当社の買取りサービスがあります。当社は再販可能な品は事務機器やロッカーや机などのオフィス家具まで対応しております。他社から買取れないと断られた品も買い取った実績があり、多くの事業主様からご利用を頂いております。多くの種類を現金化できるだけでなく、買取り金額にも自信があります。それは、無店舗型のリサイクルショップとして運営していますので、店舗にかかる賃料や水道光熱費、人件費が削減され、見積価格に反映されているからです。無料見積をしておりますので、是非ご利用ください。