事務機器やオフィス家具をお売りください
古い事務機器やオフィス家具が高く売れるわけがないと思われていませんか。以前は中古品はあまり良い値で引取ってもらえないことが多く、引取ってもらえたとしても二束三文にしかならないことも多々ありました。ところが、最近では高い需要があるため、高額査定になることも少なくありません。いったい誰が中古品を購入した入るのか不思議に思われる方も多いことでしょう。中古品を購入される方の多くが、新たに事業所開設に踏み切った個人事業主やフリーランスなどの方々です。最近では、法人だけを対象にいしていた通販会社も、個人事業主やフリーランスの方々を対象にするようになりました。個人事業主やフリーランスの数は多く購買意欲も旺盛であるため、中古市場は活況を呈しています。もし、京都府で中古の事務機器やオフィス家具がございましたら、処分などせず弊社に買取らせていただけないでしょうか。できうる限りご希望に沿えるよう丁寧に査定いたします。査定や搬出は弊社のスタッフがすべて行いますのでお手間を取らせることもありません。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。