オフィスの移転や閉店時に困ってしまうのが、不用になってしまったオフィス家具や事務機器の処分です。どのように処分すればいいのか分からず、そのまま放置しているという経営者様も少なくありません。当社では、このようなお悩みを抱えた経営者様のお力になれます。オフィス家具や事務機器の処分はもちろんのこと、まだまだ使用できるものであれば買取も可能です。プロの査定士が一点一点丁寧に査定し適切な買取額をご提示いたします。オフィス家具や事務機器は、大きくて重いものばかりです。そのため、ご自身でリサイクルショップまで運ぶのは、とても困難です。このようなトラブルも当社なら解決できます。当スタッフがお客様のオフィスまで足を運びますので、お客様はご都合の良いお時間にお待ちいただくだけでサービスを利用できるので安心です。お客様のスケジュールに合わせて出張いたしますので、忙しい経営者様も安心してご依頼くださいませ。皆様からのご連絡をお待ちしております。

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