事務機器やオフィス家具をお売りください
オフィスの移転や閉店時に困ってしまうのが、不用になってしまったオフィス家具や事務機器の処分です。どのように処分すればいいのか分からず、そのまま放置しているという経営者様も少なくありません。当社では、このようなお悩みを抱えた経営者様のお力になれます。オフィス家具や事務機器の処分はもちろんのこと、まだまだ使用できるものであれば買取も可能です。プロの査定士が一点一点丁寧に査定し適切な買取額をご提示いたします。オフィス家具や事務機器は、大きくて重いものばかりです。そのため、ご自身でリサイクルショップまで運ぶのは、とても困難です。このようなトラブルも当社なら解決できます。当スタッフがお客様のオフィスまで足を運びますので、お客様はご都合の良いお時間にお待ちいただくだけでサービスを利用できるので安心です。お客様のスケジュールに合わせて出張いたしますので、忙しい経営者様も安心してご依頼くださいませ。皆様からのご連絡をお待ちしております。
買取までの流れ



サービス対応エリア
松山市│今治市│宇和島市│八幡浜市│新居浜市│西条市│大洲市│伊予市│四国中央市│西予市│東温市・・・など
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。