愛媛県

事務機器やオフィス家具をお売りください

オフィスの移転や閉店時に困ってしまうのが、不用になってしまったオフィス家具や事務機器の処分です。どのように処分すればいいのか分からず、そのまま放置しているという経営者様も少なくありません。当社では、このようなお悩みを抱えた経営者様のお力になれます。オフィス家具や事務機器の処分はもちろんのこと、まだまだ使用できるものであれば買取も可能です。プロの査定士が一点一点丁寧に査定し適切な買取額をご提示いたします。オフィス家具や事務機器は、大きくて重いものばかりです。そのため、ご自身でリサイクルショップまで運ぶのは、とても困難です。このようなトラブルも当社なら解決できます。当スタッフがお客様のオフィスまで足を運びますので、お客様はご都合の良いお時間にお待ちいただくだけでサービスを利用できるので安心です。お客様のスケジュールに合わせて出張いたしますので、忙しい経営者様も安心してご依頼くださいませ。皆様からのご連絡をお待ちしております。

買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPの買取専門ダイヤルもしくはお見積りフォームよりご連絡ください。ご自宅にお伺いする日時を調整させて頂きます。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。商品を確認させて頂き正確な買取金額を査定をさせて頂きます。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積りご納得い頂きましたら専門のスタッフは作業をさせて頂きます。作業完了後、現金で決済させて頂きます。
サービス対応エリア

松山市│今治市│宇和島市│八幡浜市│新居浜市│西条市│大洲市│伊予市│四国中央市│西予市│東温市・・・など

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

[ultimate-faqs include_category=’%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%a9%9f%e5%99%a8′ ]