弊社は神奈川県をサービスエリアとして、出張買取を行っております。事務機器の買取に限らず、オフィス家具なども幅広く取り扱っておりますので、ご不要になった商品がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。当社では、複合機、ビジネスフォンを含む様々な事務機器、事務机、キャビネット、応接セットを含む様々なオフィス家具を買取しております。ご希望の日時にお伺いし、査定をさせていただきます。また、メールフォームからの画像添付による概算お見積りも可能です。万が一、買取金額にご満足いかない場合は、売らなくても問題ございません。査定をさせていただき、買取金額に問題がなければ、即日現金買取を行います。買取する商品は専門スタッフが運び出し致しますので、お客様のお手を煩わせることはありません。買取ができない事務機器については、無料回収させていただくか、適切に処分することができますので、お気軽にご相談ください。


よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。

買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
事務機器の回収処分についてもお任せください。当社は、大きな事務機器の運び出しも専門のスタッフが承っております。事務機器処分には、不用品の中でも再販可能な商品がある場合、処分費用から差し引くことができ、処分費用を減らすことができます。また、お客様の労力を削減することが可能です。事務機器にお困りの際は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。事務機器は適切に処分する必要があります。当社は、産業廃棄物として処分されることになる事務機器を、適切にリサイクルすることで、環境に貢献しています。東京都内で事務機器の回収処分をお考えの際は、ぜひリサイクルジャパンにお任せください。
担当スタッフからご挨拶

複合機やコピー機、シュレッダーなどの重量もある大型の事務機器がお買い替えや、事務所の閉鎖、ご移転などに伴い処分をしたいという場合には、どう処分するか気になるところではないでしょうか。オフィスを縮小したり、人員整理をしたり、新社屋でこれまでのアイテムを全て一新させるなどで、大量のデスクやイスがご不用になる際や、ロッカーなどの大型のオフィス家具を処分したい際もやはり検討が必要です。事務系の廃棄物として処理するうえでは処分費用だけでなく、搬出運搬費用がかかるケースも少なくありません。スタッフの方も移動や持ち運びが難しいサイズや重さで、希望者が引き取ったり、自分たちで売りに行くのも難しいものがあります。当社では経験豊富なスタッフがお伺いし、1つ1つ納得の査定をさせていただき、大型で重量のある事務機器も大量のオフィス家具もスタッフがスムーズに運び出させていただきます。お買取にあたって搬出運搬手数料なども発生しませんので、お得に処分ができます。

サービス対応エリア

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業界最高値に挑戦中

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