リサイクルジャパンは、事務機器やオフィス家具の買取に力を入れております。東京都をサービスエリアとして出張買取を行い、トラックと人員を用意して対応致します。複合機やビジネスフォンなど、様々な事務機器、事務机、キャビネット、応接セットなどのオフィス家具を買取しております。お客様は、メールや電話でご連絡を頂きますと、出張査定の日程を調整致します。ご希望の日時にお伺いし査定致します。また、メールフォームに画像を添付していただけますと、概算お見積りをお知らせする事が可能です。大量の事務機器やオフィス家具もお任せください。製造年が新しい方が高く売れるため、ご不用になった事務機器を売る際はお早めに買取専門リサイクルショップである当社にご連絡ください。


買取までの流れ
電話もしくはメールフォームより買取依頼HPに掲載されているフリーダイヤルもしくお見積りフォームよりご連絡ください。買取品の種類や数量、希望の買取日時などをお教えください。
買取専門スタッフがお見積りを致しますご都合のよい日時にお客様のご自宅までお伺いさせて頂きます。ご依頼を頂いた商品を確認させて頂き正確な査定額を提示致します。
商品引取り完了後、現金にて清算致しますお見積り金額にご納得頂き、買取が成立した場合は査定額に応じた金額をお支払い致します。支払い方法は、現金や銀行振り込みとなります。
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
リサイクルジャパンでは、東京都をはじめとする全国各地で、事務機器の回収処分を承っています。大きな事務機器でも、専門のスタッフが迅速かつ丁寧に運び出しを行います。また、回収した事務機器については、再販可能な商品がある場合は処分費用から差し引き、処分費用を減らすことができます。お客様の労力を削減するため、専門スタッフがお客様の自宅やオフィスまで出張し、事務機器やオフィス家具の運び出しや処分を代行いたします。不用品の回収や処分に困った際には、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。事務機器は産業廃棄物に該当するため、適切に処分する必要があります。リサイクルジャパンでは、環境保護に配慮しつつ、事務機器の処分を行っています。お見積もりや金額の確認だけでもお気軽にお問い合わせください。メールフォームから概算のお見積りも可能です。リサイクルジャパンは、お客様からのご連絡をお待ちしております。
担当スタッフからご挨拶

事務椅子はオフィス家具の中でも小さい方ですが、大量に不用になると処分が大変です。そんな時はぜひ弊社にご相談ください。オフィス家具や事務機器などを専門に買取している弊社では、まだ使える使用感の少ない事務椅子やデザイナーズチェア、人気メーカーの新しいチェアなどを一括買取・回収を行っています。オフィスのリニューアルや、高機能な最新の椅子に買い替える時など、大量の不用な椅子の処分にお困りの時は弊社の無料出張査定をお試しください。処分するのにお金がかかると思っていたものが、その場で現金に変わってしまうかもしれません。残念ながらあまりに需要が見込めない場合は買取できませんが、この道のプロである弊社ならではの安心価格で回収いたしますのでご安心ください。一括でたくさんのオフィス家具や事務機器を処分したい場合には、弊社の運搬スタッフに搬出作業をすべてお任せいただけます。業務に支障をきたさないよう配慮いたしますので、わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

サービス対応エリア

東京都で買取専門リサイクルショップが高額買取致します

世田谷区 | 練馬区 | 杉並区 | 足立区 | 大田区 | 板橋区 | 港区 | 江戸川区 | 新宿区 | 渋谷区 | 中野区 | 豊島区 | 江東区 | 千代田区 | 品川区 | 目黒区 | 北区 | 文京区 | 葛飾区 | 墨田区 | 中央区 | 台東区 | 荒川区
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業界最高値に挑戦中

主な事務機器
キャビネット・書庫の買取
事務机・椅子の買取
複合機・コピー機の買取
ビジネスフォンの買取
よくある質問

はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。

事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。

はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。

当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。

一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。

買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。

買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。

一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。

まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。

主な買取商品一覧
家電の買取
家具の買取
楽器・音響機器の買取
電動工具の買取
事務機器・オフィス家具の買取
厨房機器の買取
住宅設備の買取
ブランド品の買取
デザイナーズ家具・ブランド家具の買取



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