不用品の買取・回収ついてご相談から作業完了までの流れを分かりやすく解説しております。ご依頼前に必ずご確認ください。

Step1 ご相談・お問い合わせ
引越しや買い替えをはじめ大掃除の際にご不用になった家具、家電その他の不用品をまとめて処分したいと思った時は出張買取するリサイクルショップがおすすめです。土日祝日なども対応可能です。古いからといって諦めずにお問合せください。質問も大歓迎!お気軽にお問合せください。
Step2 訪問日時の確認
お問合せ頂きましたら専門のオペレターがお客様のご都合のいいお日にちや時間をお伺い致します。ご希望の日時がございましたらお教えください。引越しの日程が決まっている場合はあらかじめお教えください。お客様のご要望の日時にお伺いできるように誠心誠意対応させて頂きます。
Step3 お見積り・査定
訪問予定日時に合わせて現場スタッフがお伺いさせていただき、商品のお見積り・査定をさせて頂きます。査定時間は通常15分ほどになります。お見積りに時間がかかる場合は事前にお伝え致します。大型商品の場合、搬出経路を確認させて頂く場合がございます。
Step4 作業開始
お見積り金額にご納得頂きましたら作業をさせて頂きます。長時間作業の場合は事前に作業時間をお伝えさせていただきます。通常、作業現場にお立ち合いして頂きますが、作業完了時のみの確認だけでも可能です。お客様のご都合やご要望にお応え致します。
Step5 作業完了報告・お支払い
作業が完了した際はご報告させていただき、お客様自身でご確認いただき問題なければお支払いという形になります。基本的には完了時に現金決済となりますが銀行振込での決済も対応可能です。銀行振込での決済ご希望の際は事前にお知らせください。