事務機器やオフィス家具をお売りください
お客様の手間をかけさせないことを、私たちは大事に考えております。事務所移転などのさいに、いらないもう価値がないとお客様が思ってらっしゃる事務用品の中には、まだまだ再利用できるものがあります。そのような再利用できるものに価格をつけるのが私どもの仕事なのですが、それだけでなく、手間がかかるダンボール詰め等をお客様にさせることなく、専門のスタッフが直接査定にお伺いするようにさせていただいております。事務機器は、非常に重たいものが多いため動かすだけでも大変だと思います。また動かした際にぶつけて壊してしまったりしては、再利用もできなくなってしまう場合があります。ですので、もし処分をお考えでしたらあきる野市で事務機器買取を得意としている私どもに一度ご連絡ください。中古オフィス家具からオフィス機器まで幅広く査定をさせていただきます。当社は、お客様満足度も非常に高くなっておりますので、きっと満足いただけると思います。
買取までの流れ



サービス対応エリア
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。