リサイクルジャパンでは青梅市で事務所やオフィスで使用されていたパソコン、複合機、ビジネスフォン、事務機器、事務机、キャビネット、応接セットなどの家電や家具を出張買取致します。お電話やメールフォームからご連絡いただければ、専門スタッフがご指定の場所までお伺いし、商品の査定を行います。査定金額にご納得いただけましたら、即日現金でお支払い致します。また、買取した商品の運び出しについても専門スタッフが行いますので、お客様に手間をかけることはございません。事務所の移転や閉鎖により不要になった事務機器やオフィス家具の処分にお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
買取までの流れ
事務機器やオフィス家具の処分もお任せください
青梅市で事務所やオフィス、店舗などで使われていた事務機器やオフィス家具の処分にお困りの際は、ぜひリサイクルジャパンにお任せください。大型の事務機器や家具の運び出しも全て承ります。処分の際は、再販が可能な場合は、買取もしくは無料回収を行い、処分費用を大幅に削減することができます。処分費用の確認だけでもお気軽にお問い合わせください。メールフォームから画像を添付いただければ、簡単に概算のお見積りも可能です。急なご依頼にもできる限り迅速に対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
担当スタッフからご挨拶
いつもリサイクルジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。事務所の移転や閉鎖に伴い不要となった事務機器やオフィス家具を、買い取りさせて頂きます。急なご要望にも可能な限り迅速に対応致します。大量のオフィス家具や大型の事務機器の処分にも安心してお任せください。お客様のご要望に可能な限りお応えし、秘密厳守で取り組ませて頂きます。ご連絡をお待ちしております。
リサイクルジャパンが選ばれる理由
主な事務機器
よくある質問
はい、買取価格の見積もりは無料です。お問い合わせいただいた事務機器の情報や状態を基に、無料で買取価格をお伝えいたします。見積もりに納得いただけない場合や、買取をご希望いただけない場合でも、費用は発生しませんのでご安心ください。
事務機器の廃棄処分も承っております。廃棄処分に関しては、適切なリサイクルや廃棄物処理を行っており、環境に配慮した方法で処分いたします。廃棄処分をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
当社では、買取対象の事務機器が重くても、回収や運搬にかかる費用は一切お客様にご負担いただく必要はありません。事務機器の回収時には、弊社のスタッフが適切な梱包や運搬手続きを行いますので、ご安心ください。
はい、個人で使用していた事務機器も買取対象となります。法人や個人事業主だけでなく、一般の個人の方々からのお問い合わせも歓迎しています。
当社では、買取対象の事務機器の回収にかかる送料や手数料は一切無料です。弊社が指定する引き取り方法に従っていただければ、追加の費用は発生しません。
一般的には、事務機器の種類や状態によって買取対象となりますが、一部の古い機種や故障している機器、特定のブランドやモデルに限定される場合もあります。お問い合わせいただければ、具体的な買取対象範囲について詳細をご案内いたします。
買取価格の支払いは、通常は現金または銀行振込によって行われます。お客様の希望に応じて、支払い方法を選択いただけます。引き取り時に支払われる場合や、事務機器が弊社に到着してから支払われる場合など、条件によって支払い時期が異なる場合があります。
買取価格は、事務機器の種類、ブランド、モデル、年式、状態などを考慮して決定されます。一般的に、人気のあるブランドや最新のモデルは高い買取価格が期待できます。
一般的には、動作が確認できる状態の事務機器を買取しております。しかし、状態によっては買取価格が異なる場合があります。事前にお問い合わせいただければ、詳細な対応方法や買取価格をお伝えいたします。
まず、弊社のウェブサイトやお問い合わせフォームからお問い合わせください。弊社の担当者がお客様と連絡を取り、事務機器の詳細や状態、数量などを確認させていただきます。その後、買取価格の見積もりを行い、お客様にご提示します。価格にご納得いただければ、引き取り日程を調整し、事務機器を回収いたします。