買い替えやオフィスの移転・引越しなどで、不要になった事務机・椅子の買取を検討されている方は、リサイクルジャパンへお任せください。状態によって買取価格は前後しますので、高く売るためのコツなどをご紹介します。お客様の「高く売りたい」「簡単に売って処分したい」「すぐに査定してほしい」などのご要望にお応えしています。
サービス対応エリア
買取までの流れ



事務机・椅子の高額買取のポイントについて
毎日長時間使用されてきた場合も多いので、どうしても使用年数に応じての劣化が目立ってしまいます。使用頻度の高いものはどんどん買取価格が落ちてしまうため、「売ろうかな」と悩んでいる場合は、すぐに売ってしまうのをオススメします。また、見た目がキレイな状態という事も高額買取のポイントになりますので、ご自身で掃除ができる範囲の汚れであればできる限りの掃除をしていただくのがよいでしょう。
事務机・椅子の買取できない場合の回収や処分について
劣化が目立つ事務机・椅子は、基本的に買取が難しい場合が多いでしょう。また、年数がかなり古いものでリサイクル不可能と判断されるものも同様です。通常の処分だと処分費用がかかりますが、リサイクルすることで無料で商品を回収させて頂きます。不用品処分にお困りの際は、処分費用がかからないリサイクルがお得になりますのでお気軽にご相談ください。
主な事務機器
よくある質問
地域などによっても異なりますので、まずはご確認下さい。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
買取れない場合もありますので、まずはご相談下さい。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
可能です。お客様のご都合のいい日時にお伺い致します。
※スケジュールの関係でご指定の日時にお伺いできない場合はご相談させて頂きます。
金額に納得できない場合は遠慮なくお断りください。
即日現金でお支払いさせて頂きます。銀行振込も対応可能です。
出張費用は無料となっております。お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。安心してお問合せください。